グランジータの日記

– Gran & Djeeta's diary –

火古戦場お疲れ様です! 最終の順位ボーダーと予想について。

20210915火古戦場ボーダー

出展:グランブルーファンタジー

火古戦場お疲れさまでした。
オウルキャットがそこそこ強かったのですが、前回の土古戦場よりも若干貢献度が伸びていたようです。
ただ、予想のお肉の数と比べると、8万ボーダーの方は100に対して150の周回が少なかったか、食べきれていない印象があります。
最終日2日間が平日ということも関係していそうですね。

今回の予想記事はこちら。

今回は大体予想通りの貢献度になってくれた気がします!

私の最終的な貢献度はこちら

20210915火古戦場selfランキング

出展:グランブルーファンタジー

結果的に12.7億と、土古戦場より上回っていました!
これで順位は19,000くらいです。
インターバルが少なくなった分、お肉の数は少なくなっていそうなのに不思議!

迷っていましたが、絶拳を凸した甲斐があったようです。
ただし下記の記事のように、今からアグニスの移行はあまりお勧めできないところです…。

途中の肉補充や、団員の方の救援に入って少し稼いでいましたので、
最終的に稼いでいた肉は7,500くらいになったんじゃないかと思います。
95以降は大体フルオートでだらだら走っていました。

こんな感じのムーブで、大体8万位以内は安泰で走れるようになるかと思います!

関連記事

 コメント

Leave a Comment

コメントをお願いいたします。

内容をご確認の上、送信してください。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.