グランジータの日記

– Gran & Djeeta's diary –

あまり伸びていない8万位のボーダー 敵が割と強かった? 他150HELL編成など

20210726土有利古戦場ランキング

出展:グランブルーファンタジー

8万位のボーダー予想をして上方修正したものの、本戦3日目は私がした予想よりも1億くらい下のペースで来ています。
今回のボスが思ったより強かったのでしょうか?
この感じだと最終ボーダーは9億前後で落ち着きそうです。

しかし、最終日は加速する可能性も高いため、まだまだ油断はできません。
本日の最終結果から、+3億前後くらいは8万位のボーダーが伸びる可能性はありますので、注意してください!

150HELLのフルオート編成例

転載させていただきました。
ツイッターの方、本当すごいです。
結局、ゆぐゆぐの「かばう」でダメージ受けて、状態異常は無視してナルメアお姉ちゃんで押すのが一番早いようでした。
ゆぐゆぐは途中で倒れるので、水ゴブロに交代です。
奥義はオフにして回しています。

グラブルはやはり回復寄りにするよりも、攻撃寄りが正解な感じですね…
しかし、これでも限定3が入っているのでキャラ編成難易度はなかなかの高さではあります…


たまに編成例に入っているキャラで、サプチケで用意できた可能性のあるラムレッダはまだしも、出たばかりの土レナを編成するのは難易度が高い…
ですが適正はこの2キャラがすごく高いようです。
あとは130サラーサが強そうです。

上記3キャラはどのキャラも持っていないので、今回はうたたねヒツジさんの編成で最後まで回らせていただきます!

関連記事

 コメント

Leave a Comment

コメントをお願いいたします。

内容をご確認の上、送信してください。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.